東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年5月前半のトポスの活動

| コメント(0)

どうもよっしーです。

5月になってブログの更新がされていないので、5月前半の活動について振り返ろうと思います。

まず、トポスでは5月1日付けで代表が交代し、新しい運営メンバーでの運営が本格的にスタートしました!

前代表のむとうさん、これまでありがとうございました。そしてお疲れ様でした!


5月に入っても、本郷と駒場の各キャンパスで毎週1度ランチ会を続けています。

曜日や時間帯によって人数も違いますが多くのメンバーにに参加していただけて、また、どちらのキャンパスでも新しい方に多く入っていただけて嬉しく思っています!

今後も是非参加してくださいね!!!


先日、トポス全体での飲み会もありました!30人くらいのメンバーが集まったのでとても盛り上がりました!!!

新しく入っていただいた方にも多く来ていただけたので、トポスでの交友関係を広げる機会となったのならよかったと思います☆

飲み会は、普段のランチ会ではあまり関われない別のキャンパスのメンバーと話せたりできるのがいいですね!


5月14日、駒場で開講されているジェンダー論の授業で、トポスの紹介を行いました!

私は残念ながらその紹介を見に行けなかったのですが、授業後の反響がすごく大きかったと耳にしました。

実際、授業後に数人の方から連絡もいただけたので、トポスを知っていただく良い機会になったのではないかなと思っています。

活動に興味のある方は、質問なども受け付けていますのでお気軽にご連絡ください!

今後のランチ会やイベントの日程などは随時更新していきますので、ご確認いただければと思います。


すごくざっくりと書いてしまいましたが、5月前半はこんな感じでした♪

今週末は五月祭ですね。トポスは何もしませんが、別のサークルなどで何か出し物や発表をされるメンバーは頑張ってください!!!

大学生活の思い出に残る五月祭になるといいですね。では。




« 2014年4月28日会議(と、代表としての感傷的文章) | メインページ | 2014年5月28日 勉強会&食事会 »

コメントする