東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

7月2日駒場ランチ会&勧誘!

| コメント(0)
こんにちは!ヒロです。いやー最近ほんとうに暑くなってきましたね。

そんな暑い中でも、2日のランチ会にはたくさんの方がいらっしゃいました!
しかも新しい1年生が2名もいらして、トポスもどんどん大きくなっているという感じがします。

ばんざい!!\(^o^)/

新しい方のお話を聞いたら、来るかどうか迷っていたけど、思い切って来てくださったということで、
僕はとっても感動したので、そんな人のためにちょっとここで勧誘しちゃいますね!
トポスの存在は知ってても、思い切って連絡するはまだちょっと無理かなと思っている方、いらっしゃるかと思います。
多分絶対います!だって僕も一年前そうでしたからw。

そんな方へ。

トポスに入るのには遅いも早いもありません。

みなさんが心を決めたときに入り、もしくはまだ入らないと決めてきままにやっていく、それでよいのだと思います。

トポスはそんなみなさんの居心地のよい場所(topos)になれるよう、いろんなことにトライしています!

まったりとランチ会したり、飲み会、合宿、勉強会、その他たくさんのイベントを行っています!

さらに!ここにはさまざまな学部、学科の学部1年から博士課程のLGBTのメンバーがたくさんいます。

まさに二重の意味での多様性ですね。この多様性の中にみなさんの居場所がきっとあるはずです!

みなさんが入りたくなったら、いつでもお気軽にご連絡ください!(・∀・)


さてさて、話はかわって7月2日のランチ会ですが、いろいろとはっちゃけていました!!
手書きの字の字体がホゲ(注)ているという文字化けならぬ文字ホゲという新しい概念が提唱され、
字のホゲ具合を調べるコンテストが開かれたり、本郷から有名なツイッタラーさんが降臨したり、
そして、BL!ランチ会後半にとある腐男子がもってきたBL10冊をみんなで読み回したりしました!
BLを何冊か借りていった人もいるようですが、どこにおくんでしょうかね?w

試験も近づいてきましたが、7月10日(木)が最後のランチ会なので、ぜひいらしてください!お待ちしています!
あと、Fも言ってましたけど東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の映画が神泉の映画館で上映されるので、ぜひ一緒にいきませんか?!見たい映画は7月16日上映です。

試験は!なんとかなるっ!!

あ、そうそう、試験とBLといえば実は僕、去年の冬学期の試験期間中にBLにはまってしまって数Ⅱの試験が悲惨なことに
なったので、うっかりはまってしまいそうな人はご用心を!w

それでは、また近いうちに!

(注)ホゲる:業界用語で、オネエ口調になったり、なよなよした仕草をすることをさします。









« 7月3日本郷ランチ会 | メインページ | 夏学期を振り返って »

コメントする