東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年度 夏学期を振り返って

| コメント(0)

どうも、よっしーですー

駒場の民が2人もブログを更新してくれたんで、本郷の民もテスト勉強で忙しいけど更新しちゃいます☆

今学期のトポスの活動について2点に絞って振り返りたいと思います!

まず、メンバーの数について!

ついに、トポスのメンバーが200人を超えましたー!わーい(*^^)v

このメンバー数の中には卒業された先輩方も含まれていますが、大きな組織になったなあと感慨深いです

ヒロくんも書いてくれていますが、トポスには色んな学年・学部学科・国籍・セクシャリティの人がいるので、本当に多様性にあふれていると思います!!!

また、ここまで大きなサークルになったのだから、卒業された先輩方と今のメンバーで交流会を開けたらいいね。みたいな話もあるので、実現できたらいいですね。

(社会人のお話を伺うのはLGBT当事者にとっては興味があることなのではないでしょうか。)

これからも、多くの方をお迎えして、さらに素敵なサークルにしていくことができたらいいなと思っています!


次はランチ会について!

今学期のランチ会は、駒場も本郷も週一のペースで続けてきました。曜日もランダムにしたので、多くの方に来ていただけたのではないかと思います。

来学期もこのような感じで続けていこうかなと思っていますので、そのつもりで皆さまよろしくお願いいたします(=^・^=)

ホームページのランチ会の日程の更新が遅くなってしまったり、更新を忘れてしまったことがあったので、そこは改善します!

そして、Fくんや僕のように、別のキャンパスのランチ会にまで顔を出す、「ランチ会ガチ勢」もちらほら出てきたのが嬉しかったですww

別のキャンパスのメンバーとの交流は普段は限られていますので、お時間のある方は是非、ガチ勢を目指していただければと思います。

今学期の駒場・本郷ランチ会も残すところあと一回ずつとなりました...!

テスト勉強やレポートなどで忙しい方も多いと思いますが、今学期中に参加したいと思っている方はぜひご連絡ください。

もし、「ランチ会に参加し損ねちゃった(・_・;)」という方がいましたら、夏休みにも何かしらイベント(飲み会とか花火とかお出かけ企画とか)をしていると思いますので、お気軽にご連絡ください!!


それでは、梅雨のじめじめに負けず、今学期も最後まで頑張っていきましょー!!




« 2014年7月2日 駒場ランチ会&勧誘! | メインページ | 平喜多ゆや『さよならチカちゃん』(白泉社,2014)レビュー »

コメントする