東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年8月 会議とカラオケ

| コメント(0)
こんにちは。三年のMです。

一昨日のことになりますが...、会議がありましたので、顔を出してみました。
夏休み中しばらくToposの面々と顔を合わせていなかったので、久しぶりにみんなと話せて楽しかったです。

主な議題は、学内誌に載せる広告の選定と、駒場祭での出展に関する打ち合わせ。

駒場祭の企画でLGBT関連のブースが設けられる予定なのですが、当会の顧問の先生の計らいで、Toposもその出展に携わらせて頂けることになりましたー!
Toposとしてどのような出展をするのかはまだはっきり決まっていないのですが、「来場したLGBT当事者がTopos会員に諸々のお悩みを相談できるようなブースを設けよう!」という案がかなり有力でしたね。
「出展の準備のためにみんなでフーコーを読もう!」などといった話で盛り上がっていました。
僕自身も当事者として色々と思い悩むところ(家族へのカミングアウトとか...)はあるので、出展の準備や当日の企画などを通じて、色々と新しいことを吸収していきたいなあと思います。

ちなみに、余談(?)ですが、会議の後は会議参加者の有志でカラオケに行きました!!
各自の趣味を突き進もうというコンセプト(?)のカラオケだったので、選曲とかあまり気にせず歌えて楽しかったです。笑
LADY GAGAさんとヒャダインさんは素晴らしいですね。
チームしゃちほこ(僕の大好きなアイドル)の良さも少しずつみんなに広めていきたいです!←


そんな感じで、駒場祭の準備とかぼちぼち頑張っていきたいですー!

« 2014年7月29日 "女子"会 & 8月1日飲み会 | メインページ | 2014年9月19日 本郷ランチ会 »

コメントする