東京大学LGBTサークル ut-topos(トポス)

toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にごらんください。

2月23日 駒場ランチ会

| コメント(0)
こんにちは!シンです。
久しぶりにブログを書くことになりました。

多くの人がテストも終わって春休みという中、15人くらいの人が集まりました。
(テストまだ終わっていない人は頑張って下さい。)

いつものように楽しくおしゃべりもしつつ、トランプで遊んだりもしていました。
約10人で行うババ抜きはなかなか揃わなくて大変でしたが、非常に盛り上がりました。
また3月にもみんなで集まりたい、とは言いつつ、春休みなので、みんな楽しいことで忙しい様子でした。
駒場の逆評定に広告を載せるために授業アンケートを書いたりもしました。

さて、もう冬学期の授業も終わり、みんな進級or卒業です。
多くの4年生方、修士2年の方々が卒業してしまうことを考えると寂しいです。
また、これからも駒場にいる身としては、今まで駒場にいた2年生方の多くが本郷へ行ってしまうのも寂しいです。
来年度も新しく多くの人が来てくれるのを願っています。
なんだかしんみりしてしまいました。

もうすぐ進級か、早いな~
新しく後輩が入ってくることを楽しみにしつつ、授業が始まって欲しくない気持ちでいっぱいです(笑)
いやいや、これから(も)学業に励んでいきますとも!

トポスはいつでも新歓状態ですので、参加してみたい方は是非ともいらして下さい。
なんだかんだ3月にもイベントやると思いますので(先輩がはりきってました)。

ではよい春休みを!

« 12月4日本郷ランチ会 | メインページ | 東大に入学される当事者の方へ »

コメントする