東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

3月4日(水)ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは、あっきーです。もうお久しぶりですどころじゃないですね。学部の3年生になりました。調べたら僕が前に記事書いたの2013年7月以来らしいです・・・ごめんなさいさぼってました・・・そして書いていない間に担当が固定ではなくなったんですよね。
沢山の方が入ってきて、卒業なさった方もいて。いつの間にか学年はそんなに上じゃないはずなのにかなりの古参になっていることに最近驚きです。

と過去の振り返りはこの辺にして。(この記事だって一週間も昔のことじゃないかって?それは突っ込んだらいけないアレですそうなんです)

こないだのランチ会は英語圏からの留学生の方がいらしてたので英語まみれでした・・・せっかくなので英語を使いたかったのですが長らく使っていない最近の自分では英単語がちっとも出てこなくて結局日本語で話してました(これから研究室入ったらたくさん英語使うだろって?そんなの気にしない)

あとは春休みも中盤ということで旅行のおみやげいただきました!おいしかったです!!
どうもトポス内の某カップルが二人で旅行に行ったとか行ってないとか・・・羨ましいですね。(ああにくたらしい)
おっと心の声が少し漏れているような・・・気のせいですよ気のせい。

ランチ会が終わった後は本郷のカフェでさらにランチ会の続き!
この日は結局5時くらいまで話してた気がします。3年生になってから1時間くらいしかいられなかったのに比べて長い時間話せてとても楽しかったですね。

今年から急に花粉症がひどくなったのですが薬を飲んだら結構楽になったのでちょっと上機嫌なあっきーでした!
さて次僕がブログを更新するのはいつになるんでしょうか笑

« 東大に入学される当事者の方へ | メインページ | 今年度のランチ会終了! »

コメントする