東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2016/12/26 忘年会

| コメント(0)
こんにちは、一年生のひろきです!

12/26, 某所にて開かれたトポス忘年会に行ってきました!!
僕は5限あったマンだったので一次会に遅れて参加。

この忘年会で初めて会った留学生の方や一年生と話せて良かったです。
たぶん全部で30人くらいいたのかな?(学部一年生から博士課程の人まで!)

僕はお酒を飲まないのですが、もちろんお酒なしで全然楽しめました〜
飲みを強要するとか全くないし、潰れてしまう人もいないあたり平和で良い(^-^)

僕は二次会にも行きましたー!
15〜20人くらい残りましたかね??

なんか長いテーブルから隔離された孤島のようなテーブルに座ってました(笑)
でもそこに座ってた4人で仲良くなれたからいいのだ〜〜(一年生3人と四年生1人!)

ちなみに飲み放題だったので、僕は温かい緑茶とジャスミン茶をたくさん飲んでました(^q^)
やっぱり飲み会はお茶に限る!!()

席替えの機会もあったのですが、じゃんけんに負けた僕は地縛霊のごとく孤島に居座ってお茶すすってました(笑)
でも席替えして来た人達とも普通に仲良くなりましたよ!!

そうして二次会が終わって、帰路に着いた......。

大半が帰り、6人くらいがカラオケしに行きましたね。
みんな本当に自由に帰るか三次会行くかって感じだったのも好き(笑)


結論、トポスは平和で良いところ。

« 2016/9/23 トランス会 | メインページ | 2017/1/14 セクマイサークル交流会 »

コメントする