東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2017/1/14 セクマイサークル交流会

| コメント(0)
こんにちは、二年のHですm(_ _)m。初めての投稿です。

1/14に某所で、セクマイサークル交流会がありました!

東大を含めた5大学のセクマイサークルが集い、ご飯を食べながらビンゴ大会をしたり(自分は 当選しなかったのですが...)、それぞれのサークルの話をしたりして、とても楽しかったです!

めっちゃ豪華な会場で、めっちゃ美味しいご飯で、運営してくださった方々には感謝ですm(_ _)m。また、会場を提供してくださった会社はLGBTの結婚式を支援するようなところで、とても心地のいい空間でした。

今までは、東大内でのランチ会や飲み会しか参加したことなかったのですが、今回は他大の人達と話せるということでちょっと緊張気味で臨みました...(軽くコミュ障なのでσ^_^;)
でもみなさん優しくて、楽しかったです!

話した内容はそれぞれのサークルの活動とかでしたが、どこも活動内容はほとんど変わらなかったですね(ランチ会とかコンパとか)。だからこそ、これからも大学同士で交流したいな、と思いました!

終始、平和な雰囲気で心地よかったです(^^)あと、やっぱりいろんな人と話すと落ち着く部分がありますし、参加して良かったな、と思いました!また次の開催があれば、ぜひ行きたいですね。

それでは、良い一年を〜〜o(`ω´ )o

« 2016/12/26 忘年会 | メインページ | 2017年2月 トランス会 »

コメントする