東京大学LGBTサークル ut-topos(トポス)

toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にごらんください。

6月3日 コンパ

| コメント(0)

はじめましての方ははじめまして、今年度のtoposのイベント係を担当させて頂いてます、じろーと申します。

 

2年生の方たちはいよいよ進学選択で頭を悩ませる時期ですね・・・僕も今年は入学3年目にしてようやく参加できます(そのはずです)。さすがに前期課程4年目がランチ会会場にいたらいよいよ来年の新規参加者の方たちに本気でドン引かれそうなので、後期に行けるようがんばりたいです(涙)。

 

さて先週はtopos全体でのコンパが実施され、このサークルで初めての幹事を務めさせて頂きました。

topos内でのイベントはサークルの性質上様々な配慮が必要だったりするのでかなり緊張しましたが、なんとか大きなミスもなく終えることができてほっとしてます(笑)。

企画当初は正直「20人集まってもらえれば御の字かなー」という感じだったのですが、最終的には30人を超える参加者にお集まりいただいて本当によかったです( ;;)

どのテーブルもそれぞれ大学での話、趣味の話など色んな話で盛り上がっていて、コンパも二次会も大盛況でした!

 

これからもtopos全体でのコンパは企画される予定なので、今回来れなかった方も、コンパ楽しかったよー!という方も、ぜひぜひお越しください!

 

追記:幹事でありながら一次会の終わり辺りからちょっと出来上がっちゃってたのは本当に申し訳ないです・・・(笑)。また二次会を企画していただいた先輩方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

« 新入生歓迎会やります!! | メインページ | 勉強会とコンパ »

コメントする