東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2018年7月 全体コンパ

| コメント(0)

こんにちは。UT-toposB3、くえと申します。


さて今回は、さる7月某日に開催された全体コンパについての報告です!


今学期が殺人的に忙しかったというのもあって、最近toposの活動にコミットできていなかったのですが、試験もひと段落したということで、久々に全体コンパに参加することができました。


toposのコンパってどんな感じだったっけ?」と、要領を忘れている不安もありましたが、駒場のメンバーを中心に初対面のメンバーの顔を覚え、最近会えていなかったtoposの皆さんと積もる話をたくさん交わし‥‥不安なんてそっちのけ、楽しくあっという間に3時間過ぎてしまいました。企画・準備していただいた役職の皆さん、ありがとうございました。


ブログを書くにあたって、コンパを含め、toposの活動の魅力ってなんだろう?ということを考えてみたのですが、個人的にはセクマイが集まっている中でしか出来ない話ができるところかなあ、と思っています。これがあるから、普段はそんなに会わない人とでも、打ち解けて仲良く交流ができるんじゃないか、と。そんなことを思っております。


こういう集まり、僕は楽しいですね。


少し宣伝をすると、toposではコンパ以外にも、ランチ会・イベントなどの活動を行っています。夏休み中も開催されていますので、興味のある方はぜひご参加を!


暑い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしください!

ではでは~


« 2018年7月 勉強会に参加して | メインページ | 2018年9月 BBQ会 »

コメントする