東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

9月BBQ会

| コメント(0)
こんにちは、UT-topos B1のSです。初めて記事を書くのでちょっと緊張してます。

さて、今回は9月某日に行ったBBQについて書こうと思います。

ぼくはB1でもちろん1番学年が下、ということで実はすこし不安だったんですがB1仲間が行くということで僕も行くことにしました。それでも前期はあまり活動に参加できなかった手前、不安ではありました。

それにしても...新宿集合は鬼畜!!!
今回の1番の教訓はこれですかね...(もちろん嘘ですが)
少し集合に手間取りはしましたが無事合流出来ました。

実は僕は人生初めてのBBQだったので期待していたわけですが、実際とても楽しかったです。
普段駒場では会えない先輩がたにも会えましたし、僕はカミングアウトをしてないのでいつもボロを出さないようにしているのですが、今回は何も気にしなくていいということが最高でした。いったい参加する前の不安はどこへ消えてしまったのか、自分にしては珍しいくらい話をしていました。
BBQ自体はどうだったのか、ですか?肉をキャンプファイヤーにしてしまいましたがなにか?

...と、語り出すと結構時間がかかりそうですがこの辺りにしておいて、少しだけtoposの活動について紹介をしようと思います。

toposでは週一程度でランチ会を開いています。さらに月一でイベントも開催しています。(このBBQは9月のイベントです。)
興味のある方はぜひ参加してみてください!

最後に、僕が今回得た1番の教訓は、何も気にしないで話すのは超楽しい、です。セクシャリティに関係なく自由に生きれる世の中になるといいですね。

では、またの機会に。

S

« 7月全体コンパ | メインページ | 10月就活イベント! »

コメントする