東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2019年1月 スポッチャ会

| コメント(0)
こんにちは。学部2年のLです。

トポスでは1月にイベントとしてスポッチャに行ってきました。

みんな、普段から運動していないせいか、何をやってもぜぇぜえはぁはぁしてました(笑)

私も翌日、筋肉痛になって一歩も外に出られないくらいでした(笑)

バドミントン、ピッチング、バスケットボールなどなど色々やったのですが、中でもダーツが一番盛り上がりました。

4時間くらいいた中で1時間くらいダーツに費やしました。最初はワイワイ普通に楽しんでましたが、最後の方は皆さん必死すぎて血眼でした。

今まであまり体を動かすイベントはやってこなかったので、新鮮味があって良かったと思います。

今後もトポス内で体を動かすイベントをして、親睦を深められたらと思います。

それでは!

学部2年 L

« 2018年11月 温野菜会! | メインページ | 2019年2月 打ち上げ&お知らせ »

コメントする