東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2019年2月 打ち上げ&お知らせ

| コメント(0)
学部2年のAです。

2月某日に、期末試験お疲れ様~という趣旨での打ち上げ(通称:乙コン)を行いました。

今回は参加者少なめでしたね...落ち着いた会だったとも言えるのでしょうか。
幹事(A)だけちょっと荒れてましたけど。申し訳ない。

期末試験の結果もぼちぼち発表される時期です。
来週には大学入試の合格発表もありますね。

僭越ながら、新入生歓迎会の幹事も仰せつかりましたので、よろしくお願いいたします。
4月末頃の予定ですが、詳細な日程は内部でのみお知らせしますので、
参加してみたいなーって方はお早めにご連絡ください。

大学や大学院に新たに入学される方はもちろん、どの学年でも「ut-topos新入生」であれば歓迎会にて歓迎される対象です。
例年、様々な学年・年代の方が様々な時期に加入されてますので、どうぞ気兼ねなく。

新学期頑張るぞー。

« 2019年1月 スポッチャ会 | メインページ | 2020年度へ向けて »

コメントする