東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

サークル生活の振り返り

| コメント(0)

はじめまして、OTJといいます。

自分は、このサークルに大学2年生から今年の3月まで所属していました。今は、オンラインで会社の新人研修を受けているところです...

 

社会人になった今、自分がこのサークルに入って良かったなと思うことを書いていきます。(久しぶりにブログを書くので、手探りな状態です笑)

 

まず入って良かったなと思うことは、色々な年齢の人達と交流できたところです。他のサークルや部活、ゼミだと年の近い人たちと関わることが多いが、このサークルだと学部の頃から修士の人や博士の人とも交流できて、良かったなって思います。今でもご飯に行って相談事を聞いてもらったりしています(笑)。

 

あとは、同期の人達と仲良くなれたことです。サークルの主な活動は、ランチ会や飲み会、その他イベントがあって、その活動を通じて同じ学年の人達と仲良くなれたことは入って良かったなと思うことです。(社会人になっても同期会が開かれたり、1月には旅行に行きました!)

 

このサークルでは、ランチ会だけ参加したり、飲み会だけ参加したり、同期会だけ参加したりと色々な参加の仕方ができる中で、自分は割と自由に楽しくサークルで過ごせたかなと思います(笑)。

 

今の期間大変だと思いますが、お体には気を付けて、今後皆さんにお会い出来たらうれしいです。

それでは!

 

 

OT J

« 本の紹介! | メインページ | 自粛生活 »

コメントする