東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2021年度新歓報告②

| コメント(0)
お待たせしました、新歓報告②です。
5月に引き続き、6月にも新歓イベントを実施しました!

なお、今月(7月)は緊急事態宣言や学期末試験もあり、
新歓イベントを行わない予定でいます。
8月には再開できますように...!

------------------------------------------------------------------------

こんにちは、初めてブログを書かせていただくことになりました。Tです。
今回は6月27日に開催された新歓イベントについてお話させていただきます。
僕は2回目の参加で前回の新歓が初めてでした。
僕は他大の者なので知っている顔がいると言えど学校が違いますし、前回のイベントと同じくらい緊張していました笑

前回はハンモックなどがあり、ボードゲームをできる卓が決まっていましたが今回は卓を中心に4つのグループを作りそこでやりたいことを皆で決める。という感じでした。
前回のイベントではセクシュアリティについて話すこともありましたが今回はセクシュアリティについて話しているグループも少なく、お互いの好きなことについて色々話しました。本当に自由でのびのびとした時間を過ごせました。

最後1時間は会場に残って話したりしてもいいし帰ってもいい。となっていてそこでは前回のイベントで仲良くなった人とも話せたり。
学校ではあまりセクシュアリティをオープンにしていないのでオープンにできる場所、知っていてくれる人がいる。というのは安心感もありますし心地よい時間でした。
また次回のイベントも参加したいです☺

« 初対面の仲間(2021年度新歓報告①) | メインページ | 2021年度新歓報告③ »

コメントする