東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年1月22日 ランチ会@駒場

こんにちはーあっきーです。

試験があったり他のサークルに行ったりして気が付いたらランチ会が一昨日の出来事になっちゃってました汗

 

駒場のランチ会は新しい人が2人、全部で9人の人が来てくれました

1年生が増えましたよー!!!

そう、最近新しい人が何人も来ているのに1年生が来たのは初めてでしたね

同じ学年の人が来てくれるっていうのはなんだか嬉しいです

 

逆評定のアンケート順調に集まっています。また、トポス内から反対意見が全く出ないようなので掲載できそうですね

些細なことでも言っていただけたら対応しますのでー

 

こないだの日曜日にLGBT成人式があったみたいですねその話とかしてましたー

 

たぶん来週も駒場ランチ会はありますよー

このメンバーで駒場ランチ会をすることも残りわずかとなり、寂しいですね

 

ではまた来週ー!

« 2013年1月23日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年1月29日 ランチ会@駒場 »