東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年1月23日 ランチ会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

先週はRainbow Diaryの方に行っていたので(先週のブログ参照)、今回のランチ会は2週間ぶりでした。

新しい人がメンバー経由で来てくれて、全部で15人ほど来てくれました。
普段は本郷ランチ会にはなかなか来れない駒場の2年生がけっこう来てくれたので、初対面同士が多く、新しい人もいたので、自己紹介をみんなでしました。

ランチ会の内容としては

先々週の温泉旅行の話とか
Rainbow Diaryの話とか
先週末のLGBT成人式の様子とか
テストが終わったら2月に何かイベントしたいねとか
最近イイコトあった?とか
ヒゲっていいねとか
授業中ヒゲ抜いちゃうよねとか
駒場ランチ会の様子とか
進級できるかなあとか
センター英語の電話番号ウケるとか
体罰の話とか
有機化学の話とか
半強制的デートしたいとか(謎)
買い物したいとか
恋バナとかとかとか

いつもながらまとまりのない感じで楽しかったです笑

また、先週から導入された電気ケトルのおかげで、コーヒー紅茶、コーンスープなどが手軽に飲めるようになりました。
紙コップやスープ粉末などはある程度はそろっているので、気軽に寄って飲んでいってくれてもいいですし、マイカップマイ粉末持参で来てくれてもかまいません。

ランチ会っぽさと比例してトイレ回数も増えますが、暖かい雰囲気は楽しめると思います(暖房要らないくらいでした)。

今月でだいたい本郷では授業が終わってしまうので、来月のランチ会の予定は未定ですが、ぼちぼちやろうかなと思ってます。
とりあえず来週はランチ会あるので、楽しみにしていてください。

ではまた来週です^^

« 2013年1月18日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年1月22日 ランチ会@駒場 »