東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

1月30日ランチ会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会には、立教大学のセクシャルマイノリティサークル「Saintpaulia」さんから男女1名ずつ、遊びに来てくれました。
わざわざ差し入れも買ってきていただいて、ありがとうございました。
立教大学と東大本郷キャンパスはけっこう近いので、今度手土産を持って何人かで遊びに行こうかと思ってます。
また、現在Saintpauliaさんがセクマイサークルの交流会を企画しているみたいなので、楽しみにしています。
もちろんtoposとしてもサポートしていきたいと思っています^^

立教さん効果があってか、今回のランチ会は20人近くの人が来てくれて盛り上がりました。
特に最近は駒場の2年生がけっこう本郷のランチ会に遊びに来てくれて、駒場本郷間の交流が深まってきております。


駒場本郷間の交流と言えば、来週水曜日(2月6日)の夜に、新宿で、新歓コンパが開催されます。

この時期に「新歓」コンパというのはちょっと変な気がしますが、toposでは明確な新歓期はないし、他のサークルがしているような新歓活動をできないというのもあるので、「なんか新しいメンバー増えてきたな~」と感じたら新歓イベントが発生します笑
最近では駒場でビラを貼ったり、セクシャリティに関する授業中にサークル紹介したり、まあ2年生の後半という時期柄もあるんでしょうが、おかげさまで駒場での新メンバーが着々と増えています。

また今回の新歓コンパには、「テスト乙コン」「追いコン」「キャンパス間交流」という意味合いもあるので(追いコンに関してはまた改めて開くと思います)、新しくtoposに参加してくれた人はもちろん、既存のメンバーも、駒場生も、本郷生も、他キャンパスの方も、これからtoposに参加してみようかなという人も、積極的にご参加ください。卒業生の方も歓迎です。
興味を持ってくれた人は、topos宛てに遠慮なくご連絡ください。

最後に、今週は金曜日にも(2/1)本郷ランチ会を行います。
普段の水曜日のランチ会に来れない人は是非、金曜日のランチ会(もう明日ですね)にご参加ください。

ではでは~。

« 1月29日ランチ会@駒場 | メインページ | 2月1日ランチ会@本郷 »