東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年12月9日 本郷ランチ会

こんばんは!メンバーのきゅうりです。

 

12月になり、キャンパス内にリクルートスーツを着た人が増えてきましたね。

 

今日の本郷ランチ会でも、就活中の人が先輩にアドバイスしてもらったり

 

このあと合同説明会に行くと言っていたりと、就職に関する話をしていました。

 

それ以外にHIVやカミングアウトの話もしました。

 

また、トポスのポスターの検討もしました。

 

今後は広報活動にも力を入れていく予定です!

 

人数については、新しく1人来てくれて、多いときは10人近く集まりました。

 

(やはり月曜日は少ないですね...。水曜日はもっと多く集まるのですが...。)


 

本郷ランチ会は次回12月18日(水)が年内最後となります。

 

クリスマス会も企画されていたのですが、

 

参加希望者が少なかったので中止になったようですw

 

 

ではまた来週~☆

« 2013年11月11日 本郷ランチ会 | メインページ | 2014年2月5日 本郷ランチ会 »