東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2011年12月2日 ランチ会

| コメント(0)
今日は、駒場キャンパスの学生や留学生も新たに参加してくれて、またまた10人ぐらいで盛り上がりました。
今回は、ブログ「東大生ゲイカップルの同棲日記」でおなじみの、あれっdaさんなの?pingさんなの? 
どちらかの方が遊びに来てくれました〜w
かなりイケメンでした〜w
これから両ブログでコラボなんかできればと思ってます!
よろしくね♥

ランチ会の内容は
・来週12月7日から始動する駒場ランチ会の話
・「フェ◯」という言葉は、英語では科学的用語らしく「口内射◯」みたいなお硬い表現になるらしい的な話
・SMバーに皆で行ってみる?的な話
・初体験の話

などで盛り上がりました〜w

だんだん下世話になってきてるけど皆さん遊びに来てね♪w

来週12月7日には駒場ランチ会もスタートするので参加してみてください☆

« 2011年11月25日 ランチ会 | メインページ | 2011年12月8日 ランチ会 »

コメントする