東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年5月16日 ランチ会@駒場

こんにちは、あっきーです!なんだか最近1、2年生の若さがまぶしくて見てられません(笑)僕も2年ですがねorz

すでに老害になりかけてる感があります。。。僕だけtopos歴が異常に長いってのは関係ないのかな・・・?

 

今日のランチ会では五月祭の話とかしましたねー

1年生は屋台をほとんどのクラスが出店するので何売るのかーみたいな感じだったのですが

なんだか偏ってますね笑お肉系が多いみたいです、toposのメンバーのクラスは笑

他にも発表系のサークルに所属しているメンバーもいるのでそれもなるべく全部見に行きたいですね♪

 

先週ノートを作ろうって話を書いたと思うのですが、メンバーが持ってきてくれました!"ランチ会ノート"開始です!!!

最初のほうのページには名前を伏せつつの自己紹介があります。あまり大したことはプライバシーの関係上(万が一落としたり忘れたりしたら大変ですよね)書けていないのですが、みなさん是非是非色々書いてください!

 

後はメンバーの中にアジアンクィア映画祭のボランティアスタッフをなさっている方がいてそのチラシをもらいました。

映画好きな人は見に行ってはいかがでしょうか?僕も見に行きたいですね。誰か一緒に行きませんかー??

 

また、そろそろ駒場のキャンパス内にビラを貼るそうです。皆さん協力してくださいねー!!

 

では皆さん五月祭も楽しみましょう!!また来週もランチ会でお待ちしています♪

« 2013年5月15日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年5月22日 ランチ会@駒場 »