東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年5月22日 ランチ会@駒場

こんばんは!あっきーです。だんだん暑くなってきてじめじめしてきて大変な季節になってきましたね。。。体調を崩さないようお気をつけてくださいね

 

今日は僕は用事が重なってランチ会に来るのが15時になってしまいましたorz

なのでそれまでに何があったかは知らないのですが・・・先週発足したランチ会ノートを見るにまぁ普通にいつものメンバーが来て特に新しい方はいらしていないようですねー

それにしてもランチ会ノートがとても活発になっていてとてもいいことですねー自己紹介先週書いた人はかなり皆さん控えめだったんですけど、今週書いた人はだいぶはっちゃけてます

なんででしょうねー?・・・ってNo.2に書いた自分が書くことなくて全然書かなかったらそのあとの人も、って感じだからですかね。結局悪いの僕じゃないですかーえーはいごめんなさい。自己紹介ニガテなんだもん

そういえば今日は3年生の学部は本郷の方がいらしてました。水曜日は駒場に来てるみたいです。これからも駒場ランチ会にも来てくださいね!

 

あと、お土産いただきました!おいしかったです!!ただ、埼玉まで行ってきたお土産だったみたいですが群馬土産でした笑

おいしかったので全く問題ないです笑

 

来週水曜5限のジェンダー論の授業に少しサークル紹介を挟ませていただくみたいです。それを見に行きたいので来週は今週先週よりは早くランチ会店じまいしそうです。十分長くやってますけどね笑

来週もランチ会来てくださいねー!!

« 2013年5月16日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年5月22日 ランチ会@本郷 »