東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年5月22日 ランチ会@本郷

こんにちは。

ブログを書くのが遅くなってしまいました。
気が付けば土曜日になっていました。ごめんなさい。

侑紀です。


暑いです。

先週も暑い暑いと連呼していたような気がしますが
今後しばらくお許しください...

もしくは、しろくま(アイス)を恵んでいただけるとうれしいです!



暑い暑いと申しておりますが
ランチ会をしている某所は、まだマシです。

私は文学部なので、法文1号館にお世話になるのですが
あの建物、窓は開けにくいわ空調は微妙だわ椅子と椅子が近いわで
どうも夏は地獄です><

そして 電 波 が 入 ら な い 

文学部さん文学部さん、お願いですなんとかしてください...><

...というおはなしをしていました。
実際、暑かったり電波来なかったりするのは文学部だけじゃないそうですね。
経済学部の地下も、暑かったり寒かったりするそうです。

ただコンセント・空調完備のキレイな工学部はうらやましいです...



そういえば、来週の水曜に駒場で開講される「ジェンダー論」で
toposがサークル紹介と簡単なおはなしをするようですね。

私も見に行きたいです。
必修さえなければ。



そろそろ中間レポートが課される時期でしょうか。

私もこれからレポートを書かないといけません...
一緒にがんばりましょう!

« 2013年5月22日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年5月29日 ランチ会@駒場 »