東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年6月12日 ランチ会@本郷

こんにちは。

雨は苦手です。
侑紀です。


先ほど数えてみたところ、
今週のランチ会が、
記念すべき今学期10回目でしたヽ( ´ー`)ノパチパチ

時が立つのは早いですね。

もう6月ですものね。


今日は雨が降っていたので、
ランチ会もこじんまりとするのかと思っていましたが
どうやらtoposメンバーは雨など気にしないようです。
みなさん元気ですね。笑

ここ数回の新人さんラッシュも落ち着き、
また、ついこの間まで控えめだった方が
トークにがんがん食いついていたり、
すっかり溶け込んでいる様子に一安心します。

緊張してなかなかコミットできなかった昔の自分のことを思い出し、
コミュ力(?)に感服しています(°ω°)

私ももっと交友を広げたいです...(´・ω・`)


じめじめしてきましたが、
ゆっくりお風呂に浸かって、リフレッシュしましょう♪

来週も、お待ちしています!

« 2013年6月7日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年6月19日 ランチ会@本郷 »