東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2017年7月 勉強会とコンパ

| コメント(0)
こんにちは!イベント係の3年のしんたです!
最近は学科の実験と部活の練習でヘトヘトになっています。あともう少し頑張れば夏休み!(部活の夏オフ!!!)ということで7月も乗り切りたいところです。
更新遅くなってしまいましたが先々週の金曜日にUT-topos全体の勉強会が駒場と本郷で開催されました!
普段セクシュアリティについて真面目に勉強する機会というものは意外とないもので(特に自分が当事者でないセクシュアリティ)、お互いの個性を尊重しあってより良い関係を作っていくにはどうしたらよいか考えるいい機会になったのではないでしょうか。
勉強会後にはコンパが開催されました!今回も25人と、前回のコンパに続きたくさんの方が参加してくれました!僕の不手際でいろいろご迷惑をおかけしましたが(3時間コースのつもりが2時間だったり...)、コンパ自体はとても盛り上がっていい会になりましたね!
参加してくださった皆さんありがとうございました!
早いもので自分がToposに参加し始めて1年、最初は参加希望のメールを送るのもランチ会に行くにも恐る恐るでよくわからなかったけど、今では他のコミュニティーでは話せないような話を気安く話せる友達ができて本当に楽しくさせてもらってます。行ったことないけど一度参加してみたい、昔参加していたけど最近行かなくなってしまった、という方も是非コンパやランチ会にいらしてください!
それでは!

« 2017年6月 コンパ | メインページ | 2017年8月 コンパ報告 »

コメントする