東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2020年度へ向けて

| コメント(0)

初めてブログ書きます!M1Nです!

 

思えばちょうど1年程前にこのHPから恐る恐るランチ会へ申し込み、ド緊張して挑んだ初ランチ会、テーマトーク会、新歓、ボードゲーム会、BBQ等々...気付けばいつの間にか多数のイベントに参加させていただきました!

 

そして何の間違いか、来年度の代表を任されることになってしまいました!!笑

 

私は実は当事者が集まる場所に行く機会が全く無い状態から勇気を出してtoposに参加したのですが、良い意味で予想を裏切られ、色々な学部の人たちとフランクな交流を楽しませてもらっているかと思います。たぶん一番楽しんでるんじゃないかな...(笑)

 

 

さて、軽口をたたくのはこの辺にしておいて、新年度へ向けてお知らせです。

 

皆さんご存知の通り、現在コロナウイルスの感染拡大を受けて集会の自粛が要請されており、当サークルでもランチ会の中止や追いコンの中止(残念です...)、役職会議の延期が相次いでいる状況です。幹部の交代に伴う引継ぎ作業も満足に行えておらず、次のランチ会、イベントについても見通しが立っていません。

 

このブログを見て下さっている新入生の方も入学式の中止等戸惑ってしまうことも多いかと思いますが、次のイベントの際にはぜひ一緒に盛り上げていきたいので、このページの上の方の「CONTACT」よりフォームを記入して連絡をお待ちいただければと思います。既に何名か登録して下さっている様ですが、予定が決まり次第連絡させていただきます!Twitterでも発信しようと思っていますのでよければたまに覗いてみて下さい。

 

いつになるかはわかりませんが、皆さんとお会いできる時を楽しみにしています。

新入生の方も、最近足が遠のいていた方も、留学生の方も、1年生ではない方も、もちろん院生の方も!

 

体調に気をつけて、元気に新年度を迎えられるといいですね。

 

N

« 2月打ち上げ&お知らせ | メインページ | 今年の抱負&新歓について »

コメントする