東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年8月1日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは、りょうすけです。

今回のランチ会は、夏休み初回ということで、どれだけ人が来るのかなぁと少し心配していましたが、のべ10人くらいの人が来てくれて、なんとかランチ会の体を保てそうです笑

皆さんテストはだいたい終わっているみたいなので、テスト乙コンという意味でも、8月中に一度飲み会したいねって話になりました。
誰か企画してくれると嬉しいです^^

暑い日が続いているので、海にも行きたい!という話も出ましたが、企画だれがするんでしょうねぇ。。
誰か企画してくれたら参加するって人が多いみたいで、自主的に企画してくれる人材が少ないんですよね〜^^;

幹事キャラ募集!笑

では、短いですが今回はこの辺で〜。

また来週もランチ会あるので、来てくださいね!

« 2012年7月25日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年8月8日 ランチ会@本郷 »

コメントする