東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年9月12日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。毎度おなじみ、りょうすけです。
ぼちぼち就職活動めいたこともしつつ、院進学に気持ちが流れつつあります。

今回のランチ会は、なんと今学期史上最低の5人しか来ませんでした!笑
夏休みを暇しているのはどうやら僕くらいのようです。。。

時間帯によっては2人だけの時間とかあったんですが、2人だけで話すのも斬新で、同性同士の出会い方・付き合い方を真面目に考えてみようみたいなちょっと深い話ができました。
しかし、授業期間中の、あの活気あるランチ会と比べてしまうとやはり物寂しいですが。まあ新学期始まったら皆さん来てくれますよね?ね?

さて、今週末は東京国際レズビアン&ゲイ映画祭ですね。個人的には、15日11:45〜の「ウィークエンド」と、17日19:25〜の「ノース・シー 初恋の海辺」を見に行きます。
toposのメンバー何人かで行くので、もし会場で見かけたら声かけてもらえると嬉しいです。
toposの女性メンバーでは15日16:05〜の「夕立ちのみち」を見に行く人がいるみたいで、そちらもよろしければどうぞ。

来週の水曜日はランチ会はお休みとします。
次回のランチ会は再来週9月26日(水)となりますので、ご注意ください。

では〜。

« 2012年9月5日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年9月26日 ランチ会@本郷 »

コメントする