東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年9月26日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は夏休み最後のランチ会でした。
そのせいもあって大盛況!・・・とはならず、10人程度で中規模な感じでした笑

今回は学部1年生がわざわざ本郷のランチ会に来てくれたり、まぁいつものメンバーだったり、カナダ帰りのちょっと久しぶりのメンバーだったり。。。
1年生のためにちょっとした自己紹介タイムもあったりして、なんかちょっと初々しかったです。

個人的にこの夏休みは、save the pride(LGBTパレード)や、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、good aging yellsさんのトークイベントなど、一般に開かれたLGBT系イベントにいくつか参加することができてとても有意義でした。

UT-toposとしてはこの夏休みは結局旅行など大々的なイベントを開催することができず、宅飲みや夕食会などで終わっていたのですが(というか皆さん夏休みをエンジョイしすぎて逆に夏休みはお忙しいんですよね...笑)、これから温泉旅行やお泊まり会、飲み会など、企画してくれるという人が出てきてくれたので、秋冬は楽しいイベントが期待できるんじゃないかなと思っています。


来週からは授業も始って、毎週水曜日にランチ会を開く予定です。
もしかしたら水曜日以外の曜日にもランチ会が開かれることもあるかもしれません。
駒場のランチ会も授業が始まったら開かれるようになると思います(たぶん...笑)

来週から新学期ということで、新メンバーが来るかもですね!
初めての方が来た時には自己紹介タイムを設けて、新人さんが早く溶け込めるような雰囲気作りをしていきたいと思っております^^

さて、長くなりましたが、最後に告知です。
来月、10月14日(日)に東京大学本郷キャンパスにて、他大学のLGBT系学内サークルとの交流会があります。
今のところ東大含め5大学のサークルとの交流会を予定していますが、もし興味をお持ちの方はお気軽にUT-toposのアドレスまでご連絡ください。

次回のランチ会は10月3日(水)となりますので、こちらもよろしくお願いします。

では^^

« 2012年9月12日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年10月3日 ランチ会@本郷 »

コメントする