東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年11月28日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会には、新しい方で留学生が一人来てくれました。
日本と比較して、海外のスリ事情や海外の大学の卒業式の服装など、グローバルな話ができたと思います。

そして、いつも15時を過ぎると人が少なくなってくるんですが、今回はなんと18時まで居座ってしまいました笑
topos史上一番長かったランチ会だったと思います。
正式には12時から15時まで借りている部屋を18時まで借りてしまい、つまり6時間も僕はランチ会に時間を使っていてどれだけ暇なんだという話ですが、それだけ話が盛り上がったということですね。そういうことにしておきましょう。

さて、来週のランチ会にはゲストの方がいらっしゃる予定です。
詳細は来週のブログで書きますね。楽しみにしていてください。

ではまた皆さん、来週ー。

« 2012年11月21日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年12月5日 ランチ会@本郷 »

コメントする