東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

1月9日ランチ会@本郷

| コメント(0)
あけましておめでとうございます。りょうすけです。
今年もUT-toposをよろしくお願いします。

さて、1月9日は2013年初めての本郷ランチ会でした。
来てくれたのは10人ちょっとで、新しい方が2人いました。
冬休み何してた?っていう話とか、今週末の温泉旅行の話とか、しました。

冬休みはノロが流行っていたようで(ご多分に漏れず自分も発症しました笑)、年末年始はダウンしていた人もいて、いつも通り家で過ごした人が多かったみたいですね。
まだノロが猛威をふるっているので、皆さま体調管理には十分お気をつけください(ノロは体調管理しててもかかるときはかかりますが)。

今週末(1/11-12)は群馬県の水上温泉にtoposで旅行に行ってきます(自分も行ってきます!)。
toposで旅行、というのは初の試みなので、どうなることやらって感じですが、冬の温泉を満喫してきたいと思ってます。
最低でも3回は温泉入りたいですね。
旅行メンバーは全部で11人なのですが、二日目は2グループに分かれて、スキー・スノボ組とまったり組に分かれてそれぞれ楽しむつもりです(自分は極度の運動音痴なのでまったり組です笑)。

旅行の報告はまた後日しますね。

あとなんか、駒場ランチ会ブログ担当のあっきーに、「本郷のランチ会は駒場と違って部屋を貸し切ってやっているのでぶっちゃけた話(特に下ネタ笑)が多いですかね。場所の違いがでますねー」と書かれました笑
否定はしないです。下ネタ含め、ぶっちゃけた(深イイ)話をできるのが本郷ランチ会の魅力の1つです笑
場所の違いもありますが、年齢層が高いのも、要因の一つですかね。


それではみなさん、2013年も(こそは?)楽しい1年にしましょう^^

« 1月8日ランチ会@駒場 | メインページ | 1月16日Rainbow Diary »

コメントする