東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年4月19日 食事会イベント

| コメント(0)

みなさん、こんばんは!

今日のイベント主催者のFです。(こういうところに書く名前を考えてなかったのでとりあえずイニシャルで...いい案があれば募集してます!)


今日は食事会を渋谷で開催しました!

下は新入生から上は多くの院生の方まで20人以上も参加してくれてうれしかったです(*^_^*)

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

初めてのTOPOSでのイベント開催でいろいろ不手際等ありましたが、全体としてみれば楽しんでいただけたかなぁと思っています、なんか改善のアイデアとかあれば僕にメールでもしてください!


TOPOSへ新しく入った方もたくさん来てくれて今までとはまた一味違った雰囲気になりそうだな、と楽しみに感じました(小並感)

やっぱり4月は新しくいろんな人との出会いがあっていいなぁ、と毎年感じます。が、ゲイと自覚して初めて迎える春はいつもより楽しく感じられた気がします。


僕はなかなか本郷の方と会う機会がないので、今日は「本郷のランチ会っていつもこんな雰囲気なのかな...//」といろいろな方の話を聞きながら感じました。

月一回くらいは定期的にイベント開いて交流したほうが絶対にいいですね!

というわけで、今月末のパレードや5月の飲み会もぜひぜひご参加ください~


まとまりのない文章ですが、これにて失礼します・・・

« 2014年4月17日 本郷ランチ会 | メインページ | 2014年4月27日 プライドパレード »

コメントする