東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年4月9日 本郷ランチ会

| コメント(0)
おはようございます!
遅くなりましたが、4月9日に行われたランチ会について書こうと思います。

9日も新しい方がたくさん来てくださいました。
また、僕自身も3年生で、本郷のランチ会に参加し始めて間もないので、みなさんの顔と名前を覚えるのに必死です(笑)

僕は授業があり途中2時間ほど居ることができなかったのですが、最後の方で4年生やM1の方々とたくさんお話しできてよかったです。
やはり、上級生の方々は将来どのような職場や研究機関でどのような生き方をしていきたいのかを真剣に考えているんだな、という印象を受けました。
3年生の僕の中では、大学卒業や就職といったものが、まだまだ漠然としたものでしかないのですが、
そろそろ「自分がどういう大人になりたいか」「どういう職場で働きたいか」などを見据えつつ、就活のこととかを考えていかなければならないのかなと思いました。

なんか真面目そうなことを書いてしまいましたが、ランチ会はいつも通り和気藹々とざっくばらんに色々なことを話せて楽しかったです。
来週(今週?)のランチ会も楽しみです^^

« 2014年4月9日本郷ランチ会/4月10日駒場ランチ会 | メインページ | 2014年4月17日 本郷ランチ会 »

コメントする