東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年5月28日 駒場ランチ会

| コメント(0)
こんにちは、ヒロです!

ブログに書くのは初めてですが、ずっとまえから書かなきゃなと思っていましたw
(これでむとうさんに顔向けができます。)

駒場ランチ会には新しい方が一人いらっしゃいました。
最近は週に1、2人のペースで新しい方が加わってくれるので本当に心づよい限りです。
人数が増えてきたので、二年生は二年会を開こうと計画しているようです。(一年生は何かするのでしょうか?)

ランチ会での話題は、好きな歌手の話、勉強会の話、彼氏の話、大学の勉強の話などでした。
あっ、もちろんいつも通りアプリの話もしましたよ。
ただ、どうしてもレポートを終わらせなければならない方が若干一名いらっしゃいまして、
それに引きずられて僕が抜け出す頃には自主ゼミたいな雰囲気になっていましたね。
テーブルの片側では「ソシュールは読むよねw」みたいな言語学の話をしていて、
もう片側では線形代数の話をしているという駒場ランチ会前代未聞のなかなかシュールな光景にお目にかかれました。

いつもはこんなんじゃないですよ!いつもは、みなさん他愛もない話(とくにアプリ!)
でもりあがって和気あいあいとした雰囲気ですからね!?

それでは、また近いうちに!






« 2014年5月28日 勉強会&食事会 | メインページ | 2014年6月20日 本郷ランチ会 »

コメントする