東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

7月3日本郷ランチ会

| コメント(0)
こんにちは。前にブログを書いたFさんとは違うFです、初めましてーm(__)m
僕は駒場の民なのですが、暇なので最近は本郷の方にも参加させてもらってます。今回は多分本郷4回目でした。
新しい方が1人いらっしゃいましたが、その他にも(個人的に)初めましての方がちらほらと。みんながみんな毎週のランチ会に来るわけじゃないので、毎回何かしら新たな出会いがあって新鮮ですね。

今回は、本郷で無料配布していたアクティブソーセージ()とか、あざとい行為に関する話で結構盛り上がりました笑 ふざけた?話だけじゃなくて同性カップルの養子縁組などの真面目な話もありましたし、気になる人や恋人に関する恋バナももちろん。いやー、恋人のいる方は幸せそうで羨ましかったです笑


それはそうと、もうすぐ東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が始まります。ヒロとちょっと話してたんですが、トポスの人と観に行ってみたいなーと思ったり。試験近いけど。誰か行きましょう〜ヽ(´▽`)/

そして!!
来学期、セクマイに関する全学自由ゼミナールが駒場で開講されるとのこと!! シラバス案をちょろっと見ただけなので詳しいことはまだよく分かりませんが、都合が合えばぜひ履修したいです。



5月中旬に恐る恐るランチ会に参加してからまだ2ヶ月も経っていないですが、早くもトポスが居心地のよいコミュニティーになっています。日々の生活で少し偽っているようなことも、気にせず曝け出せる場があるって素晴らしい。結構な解放感。

どちらのキャンパスもランチ会はあと1回しかありませんが、イベント係の方が花火とか企画して下さっているらしいので楽しみにしてます:-)


むとうさんの強烈なブログの次だと何書こうって感じで、結局詰め詰めになってしまいましたがこの辺で笑
ではまた〜。

« 6月20日本郷ランチ会(と、女の子のおっぱいを見る際に発生する義務について) | メインページ | 7月2日駒場ランチ会&勧誘! »

コメントする