東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年7月29日 "女子"会 & 8月1日飲み会

| コメント(0)
こんにちは、むとうです!
最近いろんな人にブログ書いてーと言って回って仕事をポイポイしてましたが、久々に自分でも書きます。
理由はもちろんほめられたから!(むとうさんのブログ読んで入ろうと思いました~と後輩が言ってくれた!うれしい!)
ま、人間、現金ですね。私だけか。

今回は"女子"会と夏学期お疲れ飲み会について書こうとおもいます。

7月29日は"女子"会でした。
"女子"というのは自認が女子~Xのひとたち、みたいな適当なくくりです。
うちはGが9割近くを占めるので、たまにはこういう会をやろう!という趣旨で開きました。
13人集まったんだったかな?学年もけっこうばらけてておもしろかったですね!また二丁目のイベントにも行こうよーとかいう話もでてたので、今後も活動がありそうです!o(^-^)o

続く8月1日は夏学期お疲れさま会でした。
新宿のこぢんまりした素敵なお店(店員さんはイケメンばっかり)での飲み会、とても楽しかったです。お酒もおいしかった!(*´∀`*)
院生の方ももちろん来てくださっていましたが、今回は学部生が多めだったかな?日程が学部生のテストが一段落したところだったからかもしれません。

わたしは最近付き合いだした後輩カップルの隣に座り、幸せオーラを分けてもらいましたよ~(*´ω`*)うふふふふふ
他のテーブルもいろいろ盛り上がっていたようで、混ざりたかったな~。

夏学期ラストのイベント、楽しんでもらえたようで幸いです。


夏休みのイベントはあるの?との質問も受けていますが、いまのところは特にありません。
ランチ会もお休み予定です~。
またイベントが決まり次第スケジュールなどに載せるので、チェックしてみてね。

ではではみなさま、良い夏休みをお過ごしください(*´∀`*)ノ

« 平喜多ゆや『さよならチカちゃん』(白泉社,2014)レビュー | メインページ | 2014年8月 会議とカラオケ »

コメントする